三度目の正直か(笑) | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今日は夜のお出かけ♪


天使の卵 mariさん  主催(?)の「満月カレー天使会」へようやく参加出来た。


家を出た時にも空を見上げたけど、月は見えずの曇り空。

あれ?今日って書いたけどもう昨日になってるじゃん^^;


初回も参加したかったけど、まぁ色んな事情で行けず。

んで2回目も諸事情により行けず。

三度目の正直ってことでやっと参加出来たーww

やったやった めでたいめでたい♪


快く行ってらっしゃいを言ってくれた子供達、ありがと^^

「何の会なの!?」と怪訝な顔をしつつも、早めに帰宅してくれた旦那、サンキュー^^


お蔭様で楽しい時間を過ごせたよ。

ブログなんかで見て、お近づきになりたいと秘か~に思っていた方々ともお会い出来て嬉しかった。


帰り道は同じ電車組の3人で。

降りる駅もそう変わらなくて、案外遠くない所に住んでるもんだな~なんてしみじみ。


駅を出て家までの道を歩きながら、ふと夜なのに明るいことに気が付いて

空を見上げたら、スーパー満月!!


すっげぇパワフルな満月だよ。

そういや今日は半影月蝕(月食?)とやらで。

帰宅してからMAXになる時間を見計らって旦那と共にベランダで鑑賞。


同じiPhoneを使っているのに、同じ設定で写真を撮ってるのに

アタシが撮るのと旦那が撮るのでは全く違う写真になった。


↓これはアタシが撮ったもの。光り過ぎ(笑)

旦那のはちゃんと まんまるお月様が写っていた。

なんでーーー?


photo:01

オデコから満月パワーを頂いて、財布も振って

ありがとうして部屋に戻って一杯ビール


色々と収穫の日。

さすが満月ね☆

その辺はまた後日書ければ。


冬の空は透き通って、こんなに月が明るく光を発しているのに

すぐそばの星が明るく綺麗に光を放っている。

本当に美しい空…


みんな大好き

ありがとう

どうか どうか

みんなのみんなの上に

愛と光と幸せが降り注ぎますように。



iPhoneからの投稿