リーディング講座 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

天使の卵 mariさん  のエンジェルカードリーディング講座へ参加してきました♪

9時に出て電車と地下鉄を乗り継いで行ったら約束の時間には着くなぁと思って
長男坊を7時半過ぎに野球に連れて行き、8時には家に戻る予定が
伝達事項や練習試合の準備が長引き、待望の5年生の見学生が来てくれた事もあって
なかなか抜けられず、家に戻ったのがだいぶ遅くなって結局遅刻(TT)
せっかく朝6時前から起きて張り切って弁当やら次男坊の昼飯やら準備したのに~

ってなバタバタもあったけど、開始時間より1時間までは遅れずに着けて良かったあせる


アタシは1年前にこの講座をマンツーマンで既に受けさせて頂いたので
今日は補講的に聞いた部分もあり、合計3人の参加だったので
ペアワークもいっぱい出来て、さらにはmariさんにリーディングさせて頂いたり
して頂いたり、バキューミングまで登場の盛りだくさん☆
自分では持ってないカードに触れたりする機会にも恵まれちゃったよ♪


気になって買おうか迷った時期もあったカードにもチャレンジ音譜
ちなみに今は全然新しいカードに魅力を感じてはいない。
今ウチに居てくれてるカードとも、まだしっかり仲良しになれてないと思ってる事もあり。
↓これはアセンデットマスターカード。
ガイドブックを見ても難しいと感じた。


photo:01

他にも色々触らせてもらった♪
でも、結局のところ、今自分のところにいてくれてるカードが
やっぱり読みやすいのかもしれないな。
…という結論(笑)

リーディングしてもらったり、させてもらったりして
ランチはオーガニックカフェでパスタを頂いた。

きのことエビのパスタ。
麺はコラーゲン入り生パスタだそうだ^^
少しは潤うか!?
年がら年中、日光と外気にさらされるアタシのお肌ちゃんは(笑)

紅茶もオーガニックアールグレイを頼んでみた。
かぼちゃのパンとサラダ付き。
見た目こじんまりしてるけど、なかなかのボリューム。
おなかいっぱい胸いっぱい☆

photo:02


カフェから戻って、またペアワークの実践。

今回は人数がいたこともあって、実践メインなのがアタシには嬉しかった。


周りにこういうことを話せる人はいないし

多分作ろうともしてないから自分からオープンにはしてない。

故に全く知らない人にリーディングさせて貰う機会は希少で有難い。

遠隔では他者リーディングの経験があるけど、そういえば対面は初めてだったかも。

ちゃんと言葉が出てくるのかなと心配した部分もあったけど、

そこは実践しかないからね。

そういう意味でも、濃かったな。


一番大きかったのは、やっぱりリーディングしてすぐに感想を聞けること、

そしてそれを横で聞きながら、補足して貰えたり、そこから一歩進んだことを

教えてくれる「先生」が傍にいるってことだ。

「私ならこう読む」とか「私はここがこうだと感じる」って意見が聞けることも貴重。

新たな発見がたくさんあった。


子供達を他の子の母に頼んでいたのと、旦那が風邪で寝込んでたのと

実家に行く日だったこともあって、最後まで居られなかったのが唯一心残りだったけど

そこに居られた数時間でたくさんのことを学ばせてもらった。


帰ってすぐ、先日縫った布マスクを持って実家へ。

妹がいたのと母が途中から役員会で家を空けたこともあって

妹に「カード引く?」と持ちかけてみた。

ちょうど仕事のことで悩んでいたらしく、自分でカードを引いてもらった他に

リーディングをさせて貰った。


帰りに「素敵なメッセージありがとう。すごいね お姉ちゃん。」

「お姉ちゃんに合ってると思うよ、そういうの。」

って言われたのが、めちゃくちゃうれしかったラブラブ



mariさん  今日ご一緒させて頂いた方々、

今日は貴重な時間をありがとうございました☆


ちょいとこれに関して自分で自分に思う事があったので、

それはまた別に書こうかな。