転倒 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

車を降りようとした時

なかなかの荷物があって、

それ全部まとめて持ってバッグは肩にかけて

降りようと足を踏み出した。

片方の足は無事に出たけど、

体の向きを変えてもう片方の足を出したら

運転席の脇のカバー(?)が外れてしまい、

それに足を引っ掛けてしまい、


…転んだ(TT)

隣の車が既に停めてあったので

ドアは隣の車にぶつからないよう狭めに開けていた。

故に、自分の車のドアと運転席の間の鉄板(立駐の上段なので鉄板)に尻もちついた感じ。

足は片方車の中に残して(笑)

みっともなー(><)


いいトシした大人になって、こうも見事に転ぶとさ、

もう痛いとか関係なくて

ただただ恥ずかしいよね(TT)


運転席の横っちょのカバーは、しょっちゅう外れる。

前にも一度直してもらったんだけど、最近また外れてくるようになって、

部品が余ってるから直さなきゃなぁと思いつつ手をつけていなかった。

そしたら自分が痛い目に(><)

後悔先に立たずってヤツだわ。


帰宅してよく腕を見たら

ひじのところがすりむけて黒くなってた。

洗い流して、打撲したところの痛みに気付いた。

足もすりむけてた。


うーん

カッコ悪っ汗


まぁ

夜で暗かったし

向かいの車に人が乗ってたみたいだけど

見てなかったっぽかったので

そういうことにしておこう^^;