祈るということ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

祈る


この行為を、こんなに真剣に行ったことは

今までなかったんじゃないかと思った。


5日間という短い間

朝の5:55


5回中2回を5分ほど寝坊した。

いつもなら「今日は寝坊しちゃったけど明日は頑張ろう」

なーんて言って、その日はやらないでしまったかもしれない。

でも、5分遅れても祈った。


イメージをすることは苦手。

でも、乏しいイメージ力をMAXに働かせて祈った。


原発のこと

いじめ問題

日本の事だけじゃなく

世界中の色々な場所で日々起こる事

アレコレ

知ってる限り考え付く限り


こんな風に過ごしたことって

きっとなかった


貴重な時間だったし

これで終わりにしたくないと思う自分がいる。


100%出来ないならやらなくたって一緒

全てを変えることが出来ないのなら

自分が何か少しばっかりやったって何も変わらない


そういう考え方は好きじゃない。



アタシが何かする事で、

ほんの少しでも良くなることがあるのなら

たとえ1でも2でも

1以下でも

ゼロじゃなければ


そう思うんだ。