感想を頂きました♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

私のリーディングをして頂いたお礼に「リーディング返し」♪
ご本人様から、ご感想&公開の承諾を頂戴しました☆
らんさん、ありがとうございます^^

*******

蓮華さん☆

メールありがとうございました☆m(_ _)m

さて、リーディングの感想です。

高熱で苦しんでる時に読んだのですが、やはりその時は頭に残らず…f^_^;
熱下がってから改めて読み直しました。

>(リーディング内容)
↑ここ。
実はここ2~3ヶ月の間に、いろんな方から同じ事を言われたんですよ~。
だから本当に重要だと思いました。

でも、日々忙しすぎてなかなか出来てなかったので、念をおされてしまったな~とも思いました。

>(リーディング内容)
↑これもです。f^_^;
過去も未来も関係なく、ただ「今」を見つめていくのができずにいました。

ついつい「~なるんじゃないか?」とか「以前はこうだった」とか考えてしまいます。

過去も未来も関係なく、ただただ今の状況を受け入れてくように努力していきたいと改めて思いました。

でもやはり、高熱は受け入れたくなかったけど(笑)


でも、このタイミングでの蓮華さんからのリーディング内容は「ほら、こうしないから倒れるんだよ~」って天使達から言われてるように思えました。

本当に穏やかで優しく、また芯がしっかりしてるメッセージだな~と思いました☆

本当にありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆m(_ _)m



らん

*******

らんさんの事を考えながらカードを切ったら
あっという間にピョーンとカードが飛び出して来たのです☆
すごい早かったです^^;
なので、これを今伝えたいのだろうと思いました。
ジャンプした後も切り続けましたが、その後カードが出てくることはなく、
やはりこのカードに全てが込められているのだと思ったわけです。
受け取って頂けて良かったです(^^*)

結果をお送りした後は、感想を頂くまでドキドキドキドキ・・・・・
色んな感情が入り混じったような複雑な心境になります(笑)
私自身、まだまだ自分に自信を持つ事が出来ていないのだと思い知らされます(^_^;)
それでも、こうして経験を積ませて頂くことで練習を重ねるしか道はないので
機会を頂けて本当に助かります^^ 感想を頂けることがとても嬉しいです^^
らんさん、ありがとうございました!