感想を頂きました♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |


usarinさんより
私のリーディングをして頂いたお礼に「リーディング返し」♪
ご本人様から、ご感想&公開の承諾を頂戴しました☆
usarinさん、ありがとうございます^^

*******

リーディング,ありがとうございました!

蓮華さん,すごいです!
蓮華さんのリーディング,すごくしっくりそして心にばんばん響きました。

わたしの本当にやりたいことって「癒し」なんです。
蓮華さんからいただいたメール見たとき
心が震えましたよ!!

わたし,できるかもしれない!
人を癒すことを・・・って。

そして小さなサインも見逃さないでっていうところ
実は,偶然同じ日にmari さんにもリーディングしてもらったのですが
同じようなことをいわれてビックリしました。
心に留めておきます。

一人の時間。
これは,いつも感じてます。
なかなか難しい部分もありますが,意識して確保しようと
思いました。

ホントに全部「そうだそうだ・・・。」とうなずきながら
読ませていただきました。
すごいです,蓮華さん♪

ステキなリーディングをしていただいたのに
感想が遅くなってしまい,申し訳ありませんでした。

本当に,ありがとうございました!!!


usarin


*******


usarinさんは、このエンジェルカードリーディング講座で

ペアワークの相手をして下さった方なのです^^

お互いに、数ヵ月前よりも一歩進んだリーディングが

出来たのではないかと思える事がまた嬉しい♪

usarinさん、ありがとうございました!