久々に | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

夕日を見て美しいと素直に思えた。

こんな気持ちで空を見上げたのは いつ以来だろう。


飛行機雲があらゆる方向に幾筋も伸びていたり

中途半端に切れたようにクッキリ残ってる雲や

変にねじれたような雲や

空をふたつに分けてしまうような雲や


そういうのを見るたびに地震を思い出しては

ただただ恐怖だったここ数ヵ月。


夕方の空

朝の光がまぶしい空


小さい頃は雲の隙間から光が差してくるのを見て

あぁ神様が降りてくる

そんな風に思ったもんだった。


目を細めると、いつも不思議な何かが見えた。

何だったんだろうな、あれ。


今日そんな綺麗な空を見て、何だかフと嬉しくなった。

時間がなくて

何だかいつも時間がなくて

ゆっくり空を見上げるなんて余裕もなかったけど

今日見た空も、信号待ちの間に運転席の窓から見たものだったけど

ホントにホントに綺麗な空だった。

あぁ神様が降りてくる

えらい久々にそんなようなことを思った。


で、あぁ神様が降りてくると思ってたけど、

天使がいたりするのかもなぁ

なんても思った。


神秘な存在がどれだけいてもおかしくないくらい、

神々しい景色を見られたこと


今日一番の収穫^^