腹痛の次男坊に | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

「お母ちゃんが“お母さんパワー”してくれたら大丈夫だから」

やっとトイレから出てきた次男坊がそう言ってくれたので

座布団に横になってるお腹に手を当てた。


我が家の子供たちはレイキを「お母さんパワー」と呼ぶ。


しばらく手を当てつつアファメーション。


温かくなった腹部に手を当てて「ぽっかぽか~」と笑った次男坊を連れて

家族で近くまで出かけた。


夕方帰ってきてしばらくしたらまた腹痛でトイレ。

出てきてゴロンと寝転がっているところにまた手を当てて

そうしたらいつの間にか眠ってしまった。


…顔色、悪い。

明日も学校休みかもなぁカゼ

無理させないように、よく様子見ておこう。


早く元気になぁれ。