今年もやってきました![]()
毎年、船橋東武で行われる千葉ロッテ
今年は、ビビンバ&チゲ 
![]()
7階の「チェゴヤ」で開催。
出場選手は10名![]()
【チゲ】
唐川、渡辺俊、成瀬、古谷、竹原
【ビビンバ】
金、大松、今江、清田、岡田
何度か通ってコンプリートする予定だけど、
第一弾は、この3つを食べてきました![]()

●成瀬のチーズチゲ
●清田の具沢山ビビンバ
●岡田の海の幸ビビンバ
成瀬のチーズチゲが、すっごい美味しかった![]()
![]()
また食べたいよー![]()
今年もやってきました![]()
毎年、船橋東武で行われる千葉ロッテ
今年は、ビビンバ&チゲ 
![]()
7階の「チェゴヤ」で開催。
出場選手は10名![]()
【チゲ】
唐川、渡辺俊、成瀬、古谷、竹原
【ビビンバ】
金、大松、今江、清田、岡田
何度か通ってコンプリートする予定だけど、
第一弾は、この3つを食べてきました![]()

●成瀬のチーズチゲ
●清田の具沢山ビビンバ
●岡田の海の幸ビビンバ
成瀬のチーズチゲが、すっごい美味しかった![]()
![]()
また食べたいよー![]()
昨日はCS出場をかけた最終試合
応援も熱くなりました
結果、オリックスに勝ち 3位決定 
すっごい嬉しい
マークンも西村ダンス

マリンスタジアムは歓喜の嵐
泣いてるファンもいたよ![]()
私は、泣くのは日本一になってから 

次は、西武ドームに突撃 ![]()

西武には~負けられな~い

イースタン(2軍)で、ロッテ優勝しました
素晴しい
去年は最後の試合を、よみうり球場まで
見に行って負けてしまって悔しかった![]()
審判の巨人びいきがすごくて納得いかなかった。
よけい巨人キライになった
でも
今年は優勝したから嬉しい![]()
先日、浦和に行った時、よしひこ監督と
一緒に写真撮ってもらいました
渋くてかっこいいわー![]()
さすが!(元)夜の盗塁王![]()
(間違って、ズームで撮ったので
かなりアップになってしまった
)
この日は、俊介やサトもいたので
ファンがすごいたくさんいたよ。
俊介は気さくでファンに優しかった![]()
![]()
一緒に写真撮ってくれました。
あとは、一軍が残り試合がんばって
CSに連れてってほしいな![]()
