今年もやってきましたニコニコ



毎年、船橋東武で行われる千葉ロッテ



 『プロデュース選手権』  クマ



今年は、ビビンバ&チゲ ビビンバ音譜


7階の「チェゴヤ」で開催。


出場選手は10名!!



【チゲ】


唐川、渡辺俊、成瀬、古谷、竹原



茜色日記


【ビビンバ】


金、大松、今江、清田、岡田


茜色日記



何度か通ってコンプリートする予定だけど、


第一弾は、この3つを食べてきました得意げおんぷ


●成瀬のチーズチゲ


●清田の具沢山ビビンバ


●岡田の海の幸ビビンバ



茜色日記


成瀬のチーズチゲが、すっごい美味しかったよだれWハート


また食べたいよーアップ




昨日はCS出場をかけた最終試合↑


応援も熱くなりましたおおーっ!!



結果、オリックスに勝ち 3位決定 キラキラ



すっごい嬉しい涙



茜色日記


マークンも西村ダンス音符マー



茜色日記


マリンスタジアムは歓喜の嵐キャハハ


泣いてるファンもいたよ!!


私は、泣くのは日本一になってから かお溜め息



茜色日記



次は、西武ドームに突撃 vs西武



西武には~負けられな~い 応援フラッグ ロッテユニB



イースタン(2軍)で、ロッテ優勝しましたクマ


素晴しい↑


去年は最後の試合を、よみうり球場まで


見に行って負けてしまって悔しかったしょぼん


審判の巨人びいきがすごくて納得いかなかった。


よけい巨人キライになったどーん



でも!!今年は優勝したから嬉しいニコニコ




先日、浦和に行った時、よしひこ監督と


一緒に写真撮ってもらいましたクマ


渋くてかっこいいわーWハート


さすが!(元)夜の盗塁王にひひ


(間違って、ズームで撮ったので

かなりアップになってしまったあせる



茜色日記


この日は、俊介やサトもいたので


ファンがすごいたくさんいたよ。


俊介は気さくでファンに優しかったニコ音譜


一緒に写真撮ってくれました。


茜色日記


あとは、一軍が残り試合がんばって


CSに連れてってほしいなリーンキラキラ