11月21日 幕張で、千葉ロッテマリーンズ


優勝パレードが行われましたニコニコ




ベイタウンでは、

ファンが用意した紙吹雪が舞いましたキラキラ


感動した~~にへハート



まだ選手が来てないのにフライングえっ


すごい量の新聞!!



茜色日記



先頭は西村監督 ニシムラきらきら!!



茜色日記



サブローさぶろー & コバヒロヒロユキ



茜色日記


井口イグチ & 大松オーマツ



茜色日記



マークンマー & 西岡剛ツヨシ


茜色日記




1台目バス千葉ロッテマリーンズ



茜色日記



日本シリーズMVPの今江ゴリ  俊介シュンスケ


茜色日記



福浦フクーラ 塀内ヘイポー 小野シンゴ


茜色日記



パレードの後は、マリンスタジアムで


優勝報告会アンパンマン音符


茜色日記


その後は、外野の入り口から選手とハイタッチ


しながら、グラウンドに入れましたラブラブ!


レフトから入ったけど上野くんウエノがいて嬉しかったハート





特設ステージでは、サブロー、井口、剛、コバヒロの


トークショーから始まりニコニコ



今岡、大松、里崎、俊介、神戸のおもしろトーククイズにひひ



今期で引退した、大塚明のセレモニーが行われましたオーツカ


同期の福浦、晋吾、諸積コーチから花束贈呈花束



茜色日記



入団当時の大塚明ビックリマーク



茜色日記



ファンで胴上げしましたニコニコ


びっくりしたけど嬉しかったな~おんぷ


茜色日記



閉会式も選手コーチみんな出てきて、


ロッテを去る西岡と小林宏が挨拶しましたしょぼん



チームの要が居なくなるのは困るけど、


夢のために頑張ってください野球きらきら


応援してますニコ上げ上げ



茜色日記


来年はキャプテン誰になるのかな~はてなマーク


また新しいロッテに期待してますしゃきーん!!


本当に今年は最高だったニコニコ感謝音譜



そういえば、パレード観客にボビーが居たみたいえっ


どんな気持ちで見にきてたのかなぁ。。





スタバの

『VIA100万スティックサンプリング』 クマ


全国各地で配っていて、11日12日と有楽町で


旦那さんが貰ってきてくれましたニコニコ



茜色日記



ひとつの袋に、コロンビアとイタリアンローストの


2種類も入ってますLOVEニコ




茜色日記



しかもビックリ ミルク、砂糖、混ぜる棒も2つずつ。


もちろん、カップもねキラキラ


これを無料で配ってるなんてスゴイ音譜(´∀`o)


さすが、スタバ~wハート☆


さっそく飲んでみたけど美味しかったクマ


海浜幕張では24日(水)に配るみたい↑




この時期、限定の3つのラテスタバ


キャラメル エクレール ラテ


茜色日記


フランスの洋菓子エクレールをイメージした日本限定のドリンク。

クリーミーなキャラメルとプラリネナッツの風味が

ホリデーにふさわしい贅沢なラテです。



ナッティー ホワイト モカ


茜色日記


ホワイト モカにキャラメライズしたアーモンドをトッピング。

炒ったアーモンドの香ばしさが、ホワイトチョコレートにぴったり。



ジンジャーブレッド ラテ


茜色日記


クリスマス前になると、アメリカではジンジャーブレッド

クッキーを焼く伝統があります。

日本ではあまり味わえない、スパイシーな風味で、

アメリカのホリデー気分をお楽しみください。

3つ飲んだけど、わたしのお気に入りは

ナッティーホワイトモカクマ

めちゃめちゃ美味しくて幸せな気分になるラブラブ

あと、最近のお気に入りは

ポテトチップスのサワークリーム味キラキラ

買いだめしたいくらいよだれ


茜色日記


千葉ロッテマリーンズ 日本一 キターーー!!!!



茜色日記


茜色日記


今年は本当に、長かった・・・


レギュラーシーズンの最後の試合、勝てば3位でCS進出


負ければ4位で今シーズンは終了。


マリンスタジアムで必死に応援し、勝ちましたアップ


スタジアム全体が一体になったキラキラ


この時点でもう泣きそうになりました泣





西武ドームでのCSファーストステージ、


2日間の延長戦を制してファイナルステージ進出アップ


西武ドームは遠くて交通も不便だしキライむっ


でも頑張って応援に行ってよかったわぁい


最高の試合を観れました音譜


でも最高はこの後も続いたんだな!!



福岡ヤフードームには行けなかったけど、


テレビ前で応援してました↑


相手の王手からの大逆転で、ついに日本シリーズ出場決定クマ


もう、西武に勝った時点で日シリ出場すると信じてたので


チケット入手に命かけようと思ってました得意げひらめき電球


G党の父には「日シリは、ソフトバンクと我らが巨人軍だよビックリマーク


なんて言われてたけど、そんなの全然当たらないからべーっだ!




名古屋には行けなかったけど、マリン3日間いけて大満足ニコニコ


チケットを譲ってくれた友達や旦那様に感謝ですハートぃっぱぃ



茜色日記




ドアラとチアドラのショーも観れて楽しかったラブラブ


この2チームで戦えたことが本当に嬉しいニコニコ


夢が叶ったよキラキラ



茜色日記


試合中は祈るように応援しましたぴかっ☆


寒かったし、昨日まで心身ともに落ち着かなくて


本当に疲れた・・・けど、


監督や選手、コーチ、スタッフの方々や家族の人たち


もっともっと大変だったよね。



本当にお疲れ様でした かおキラキラ


感動と喜びをありがとうドキドキ


ロッテファンで良かった 千葉ロッテマリーンズ 背番号26