11月21日 幕張で、千葉ロッテマリーンズ
優勝パレードが行われました![]()
ベイタウンでは、
ファンが用意した紙吹雪が舞いました
感動した~~

まだ選手が来てないのにフライング![]()
すごい量の新聞![]()
先頭は西村監督 

サブロー
& コバヒロ
井口
& 大松
1台目バス
日本シリーズMVPの今江
俊介
福浦
塀内
小野
パレードの後は、マリンスタジアムで
優勝報告会
![]()
その後は、外野の入り口から選手とハイタッチ
しながら、グラウンドに入れました![]()
レフトから入ったけど上野くん
がいて嬉しかった![]()
特設ステージでは、サブロー、井口、剛、コバヒロの
トークショーから始まり![]()
今岡、大松、里崎、俊介、神戸のおもしろトーククイズ![]()
今期で引退した、大塚明のセレモニーが行われました
同期の福浦、晋吾、諸積コーチから花束贈呈
入団当時の大塚明![]()
ファンで胴上げしました![]()
びっくりしたけど嬉しかったな~
閉会式も選手コーチみんな出てきて、
ロッテを去る西岡と小林宏が挨拶しました![]()
チームの要が居なくなるのは困るけど、
夢のために頑張ってください

応援してます![]()

また新しいロッテに期待してます
![]()
本当に今年は最高だった
感謝![]()
そういえば、パレード観客にボビーが居たみたい![]()
どんな気持ちで見にきてたのかなぁ。。




& 西岡剛








