3(金)4(土)5(日)と3日連続で、いってきましたニコニコ


ロッテ千葉ロッテマリーンズ VS オリックスオリックス・バファローズ 


1勝2敗・・・うう


金曜日は上野君のマリン初登板を見れて良かった!!


土曜日は久しぶりのFWだったのに、ハイタッチできずしょぼん


日曜日は勝ってよかったWハート



マリンでの試合もしばらくないので、

来週は、またまた浦和行っちゃいますキターーー!!!!


こないだすごい日焼けしたから気おつけよーお天気サンサン




引換券をもらったので、おしゃれと模様替えをしてみたたらこ

なんか「どうぶつの森」みたいで楽しいハート②


ためしに「野球」の話してるところに、参加してみたけど

ロッテの話じゃなかったので退散・・・(´・ω・`)

リア友とだったら楽しいのかもピンクうんこ(改




またまた3ヶ月ほどサボってましたえっ


久しぶりにログインしたら『ピグ』ってのができてたおんぷ


若くないので、使いこなせるか微妙涙


ヒマなとき研究してみまーすねこへびDASH!




前回のブログ(3月・・・)でアロマに興味あるって

書いたけど!!


アロマ検定1級キラキラ合格しましたたらこ



茜色日記


わーいわーい(´∀`o)wハート☆


満足音符


これで満足しちゃったにひひ


ちゃんと生活にいかさないとね~涙