3(金)4(土)5(日)と3日連続で、いってきました![]()
ロッテ
VS オリックス
1勝2敗・・・
金曜日は上野君のマリン初登板を見れて良かった![]()
土曜日は久しぶりのFWだったのに、ハイタッチできず![]()
日曜日は勝ってよかった![]()
マリンでの試合もしばらくないので、
来週は、またまた浦和行っちゃいます
こないだすごい日焼けしたから気おつけよー
3(金)4(土)5(日)と3日連続で、いってきました![]()
ロッテ
VS オリックス
1勝2敗・・・
金曜日は上野君のマリン初登板を見れて良かった![]()
土曜日は久しぶりのFWだったのに、ハイタッチできず![]()
日曜日は勝ってよかった![]()
マリンでの試合もしばらくないので、
来週は、またまた浦和行っちゃいます
こないだすごい日焼けしたから気おつけよー
またまた3ヶ月ほどサボってました![]()
久しぶりにログインしたら『ピグ』ってのができてた![]()
若くないので、使いこなせるか微妙
ヒマなとき研究してみまーす![]()
![]()
前回のブログ(3月・・・)でアロマに興味あるって
書いたけど![]()
アロマ検定1級
合格しました
わーいわーい

満足
これで満足しちゃった![]()
ちゃんと生活にいかさないとね~