ブログ更新が一年ぶりになってしまった。。得意げ



引っ越して幕張生活じゃなくなったけど、


仕事やロッテで幕張に出没してますねこへび



今年はロッテ優勝アップアップ


荻野というスーパールーキーが入団して

西村新監督の下、チームスローガン「和」いい感じですキャハハ



交流戦も制覇 シャオロン トラッキー ジャビット つば九郎 ホッシー



茜色日記



最近は野菜を栽培して食べたり、平和です。


カブがたくさん取れましたわんわんポチラブラブ


茜色日記

日曜日、浦和球場へいってきましたみつばち



茜色日記



浦和駅から歩いただけで暑くて、ぐったりガクリ(黒背景用)


選手たちは暑い中がんばってエライなぁ晴れ




植松くんがいないので、友達が和田さんに聞いてくれたら


フューチャーズの試合にいってるとのこと涙




直さんがいました ドキンちゃんラブラブ


茜色日記

ヒールっぷりを披露してくれましたが、


わたし的には、萌萌萌投げKISS


試合結果 7-11 で負けマリオ


いつもは最後までいるけど、暑くてフラフラしてきたので

3時に早退しました354354


暑い時はムリしちゃだめだもんね。。



次いくときは、暑さ対策ばっちりしていこーあひる