ブログ更新が一年ぶりになってしまった。。![]()
引っ越して幕張生活じゃなくなったけど、
仕事やロッテで幕張に出没してます![]()
今年はロッテ優勝![]()
![]()
荻野というスーパールーキーが入団して
西村新監督の下、チームスローガン「和」いい感じです
交流戦も制覇

最近は野菜を栽培して食べたり、平和です。
カブがたくさん取れました
ポチ![]()
ブログ更新が一年ぶりになってしまった。。![]()
引っ越して幕張生活じゃなくなったけど、
仕事やロッテで幕張に出没してます![]()
今年はロッテ優勝![]()
![]()
荻野というスーパールーキーが入団して
西村新監督の下、チームスローガン「和」いい感じです
交流戦も制覇

最近は野菜を栽培して食べたり、平和です。
カブがたくさん取れました
ポチ![]()
日曜日、浦和球場へいってきました
浦和駅から歩いただけで暑くて、ぐったり
選手たちは暑い中がんばってエライなぁ![]()
植松くんがいないので、友達が和田さんに聞いてくれたら
フューチャーズの試合にいってるとのこと
直さんがいました 
![]()
ヒールっぷりを披露してくれましたが、
わたし的には、

試合結果 7-11 で負け
いつもは最後までいるけど、暑くてフラフラしてきたので
3時に早退しました
暑い時はムリしちゃだめだもんね。。
次いくときは、暑さ対策ばっちりしていこー