先月で仕事を辞める事となり、
直接行けないので派遣会社と電話でやりとり![]()
一通り終わり、やっと安心して休める![]()
あとは、循環器の病院へ行かなきゃ行けないけど
体調が悪いので来週に後回し。
携帯も一台解約して、一台は料金プラン変更するので
auとソフトバンクにも行かなきゃいけないけど
しばらく無理そう![]()
でも未だに悩む。。どちらを解約しようか![]()
大河ドラマの「江」第一回みたけど、
初回の役柄と年齢のギャップがすごくて
コントに見えました![]()
後半に合わせたキャスティングなんだろうけど、
無理がありすぎ~![]()
大嫌いな芦田愛菜が出ていたので
吐きそうになってしまいました![]()
来週からは出ないといいな。
あのつくり笑顔を見るとゾっとする![]()