先月で仕事を辞める事となり、


直接行けないので派遣会社と電話でやりとり携帯


一通り終わり、やっと安心して休めるかお



あとは、循環器の病院へ行かなきゃ行けないけど


体調が悪いので来週に後回し。


携帯も一台解約して、一台は料金プラン変更するので


auとソフトバンクにも行かなきゃいけないけど


しばらく無理そうあせる


でも未だに悩む。。どちらを解約しようかショック!



大河ドラマの「江」第一回みたけど、


初回の役柄と年齢のギャップがすごくて


コントに見えましたにひひ


後半に合わせたキャスティングなんだろうけど、


無理がありすぎ~ビックリマーク


大嫌いな芦田愛菜が出ていたので


吐きそうになってしまいましたガーン


来週からは出ないといいな。


あのつくり笑顔を見るとゾっとするオバケ