ららぽーとで行われた
「ハタチの献血キャンペーン」へいってきました![]()
ロッテからのゲストは・・・
阿部投手
植松投手
![]()
2人のトークは10分くらいだったけど、
話してるところが見れて幸せ~ 
![]()
もちろんサインも、もらったよ
今年は活躍するよう応援しています
【おまけ】
どっちが本物でしょう![]()
ららぽーとで行われた
「ハタチの献血キャンペーン」へいってきました![]()
ロッテからのゲストは・・・
阿部投手
植松投手
![]()
2人のトークは10分くらいだったけど、
話してるところが見れて幸せ~ 
![]()
もちろんサインも、もらったよ
今年は活躍するよう応援しています
【おまけ】
どっちが本物でしょう![]()