ららぽーとで行われた

「ハタチの献血キャンペーン」へいってきましたニコニコ


ロッテからのゲストは・・・


阿部投手アベ 植松投手ウエマツ Wハート


茜色日記

2人のトークは10分くらいだったけど、

話してるところが見れて幸せ~ きゃーwハート☆



茜色日記


もちろんサインも、もらったよキラキラ


今年は活躍するよう応援しています千葉ロッテマリーンズ



【おまけ】


どっちが本物でしょう!?



茜色日記