今日はマリンマラソンのハーフに旦那さんが出るので

応援にいってきましたリラックマおんぷ


スターターは唐川くんLOVE


茜色日記


終わった後、プレナで里崎選手と唐川くんのイベントにも

いってきましたあひる


唐川くん、昨日はアパホテルのイベントで

今日も2件イベントこなすなんて大忙しだね汗

ちょっとかわいそうえへへ…


トークショーやオークションで盛り上がりました↑

里崎のトークおもしろいから今年はディナーショーいきたいなみつばち


茜色日記