唐川day 今日はマリンマラソンのハーフに旦那さんが出るので 応援にいってきました スターターは唐川くん 終わった後、プレナで里崎選手と唐川くんのイベントにも いってきました 唐川くん、昨日はアパホテルのイベントで 今日も2件イベントこなすなんて大忙しだね ちょっとかわいそう トークショーやオークションで盛り上がりました 里崎のトークおもしろいから今年はディナーショーいきたいな