茜色日記
心機一転!ブログ再始動(*^_^*)
頼んでたアレが到着しましたよ~
植松51ユニ
鴨川でコレにサインもらえたら嬉しいなぁ~
これでユニが5枚になってしまいました
Tシャツもたくさんあるし
どれ着ていくか毎試合迷っちゃうなぁ~