新人合同練習 今日は朝から浦和へ 新人合同練習を見にいってきました 入団したばかりの選手たちがファンに向けて 一人ずつ挨拶もしてくれて サインや写真も撮ってもらえて、うれしかった 寒い中、7時間もいた甲斐があったよ 木村投手は爽やかでカッコ良かった 応援しちゃう でも、植松君にも今年は頑張って欲しい 来週にはユニが届くよ~