今日は朝から浦和へおんぷ


新人合同練習を見にいってきましたニコニコ



茜色日記


入団したばかりの選手たちがファンに向けて

一人ずつ挨拶もしてくれて

サインや写真も撮ってもらえて、うれしかったWハート


寒い中、7時間もいた甲斐があったよあんぱんまん


木村投手は爽やかでカッコ良かったドキドキ

応援しちゃうアゲアゲ


でも、植松君にも今年は頑張って欲しいロッテスモールチェッカー

来週にはユニが届くよ~ウエマツ