今年も、もうおわりキラキラ


2008年は一生で一番幸せな年でしたWハート

結婚して指輪ケース結婚式もして結婚式ハワイも行ってハワイ


親に感謝!

友達に感謝!

旦那さまに感謝!


とにかく、良い一年でしたぴかっ☆


来年からは、平和に仲良く過ごしていきたい。

普通に幸せに生きていけたら最高ハート②