2008年は・・・今年も、もうおわり 2008年は一生で一番幸せな年でした 結婚して結婚式もしてハワイも行って 親に感謝! 友達に感謝! 旦那さまに感謝! とにかく、良い一年でした 来年からは、平和に仲良く過ごしていきたい。 普通に幸せに生きていけたら最高