最近、急激に乾燥してきました(´;ω;`)


お肌も髪もハサパサゾゾゾ


ということで、最近『潤い』に目覚めましたにま~ビックリマーク2


ナショナルナノスチーマーで、ふぉぁ~っとスチームを当てて♪

ハチミツで、くるくるっとマッサージほのぼの


プラセンタを2滴、化粧水に混ぜたりキラキラ

新しい化粧品をいろいろ試して、お肌の調子が良い↑


それだけで、とってもイイ気分になっちゃう嬉


単純・・・!?makovv


いいの、いいのWハート