潤い最近、急激に乾燥してきました お肌も髪もハサパサ ということで、最近『潤い』に目覚めました ナショナルナノスチーマーで、ふぉぁ~っとスチームを当てて ハチミツで、くるくるっとマッサージ プラセンタを2滴、化粧水に混ぜたり 新しい化粧品をいろいろ試して、お肌の調子が良い それだけで、とってもイイ気分になっちゃう 単純・・・ いいの、いいの