始動2008年度のロッテ活動が始まりました~ 明日はオープン戦のチケット発売日 というわけで!今年初シート貼りしてきた 7時少し前に到着したらすでに80名くらい並んでた さすがロッテファンは熱いな~ 3/15は黒木の引退試合だしね とりあえず場所取りしときました