2008年度のロッテ活動が始まりました~have funサブロー

明日はオープン戦のチケット発売日あげ

というわけで!今年初シート貼りしてきたまりおたん

7時少し前に到着したらすでに80名くらい並んでたあせる

さすがロッテファンは熱いな~ニコニコロッテ

3/15は黒木の引退試合だしねKUROKI54


とりあえず場所取りしときましたSABURO