今日は晩ご飯にカレーを作りました

彼氏が一緒に作ってみる
っていうので
2人で作ってたよ
ジャガイモの皮をむいて炒めて煮込みながら
アクを取ってくれました
![]()
普通のカレールーに、りんごのすりおろし
や
にんにくおろしを入れてみたり二人で工夫してみた![]()
そして完成したのがコチラ![]()
にんにくの香りが強い、男性が好みそうなカレーになりました
ちなみに我が家のカレーにはニンジン入ってません![]()
いつも同じ具材なので今度は違うカレーにしてみたいな
![]()
一緒に作ると楽しいし美味しかった
週末に2人で料理なんて仲良しでいいね
