今日は晩ご飯にカレーを作りましたカレーきらきら

彼氏が一緒に作ってみる↑っていうので

2人で作ってたよル・クルーゼ


ジャガイモの皮をむいて炒めて煮込みながら

アクを取ってくれましたおたまQooooo

普通のカレールーに、りんごのすりおろしりんご

にんにくおろしを入れてみたり二人で工夫してみたにひひ

そして完成したのがコチララブラブ



にんにくの香りが強い、男性が好みそうなカレーになりました投げKISS

ちなみに我が家のカレーにはニンジン入ってません汗

いつも同じ具材なので今度は違うカレーにしてみたいな女の子音符


一緒に作ると楽しいし美味しかったらぶ2

週末に2人で料理なんて仲良しでいいねたらこ