海にかける橋今日はベイタウン情報をゲットしてきました なんと、ベイタウンのマリンフォート辺りから 直接、海へと渡れる大きな橋とデッキみたいなのが できる予定らしい~ 天気の良い日に散歩したら気持ちいいだろうなぁ それよりも、この先ずっとベイタウンに住めるかな 一つずつ夢に向かって頑張らないとね