今日はベイタウン情報をゲットしてきましたQoooooおんぷ


なんと、ベイタウンのマリンフォート辺りから

直接、海へと渡れる大きな橋とデッキみたいなのが

できる予定らしい~くもとにじ


天気の良い日に散歩したら気持ちいいだろうなぁはれ

それよりも、この先ずっとベイタウンに住めるかなかお汗

一つずつ夢に向かって頑張らないとねアップmakovv