海浜幕張駅の前に2つの新しいビルが建設中

一つは「スーク」っていう名前で、こちらはセブンイレブン
インターネットカフェ
すし屋、居酒屋、タイ料理、ラーメン屋などなど
いろんなお店が入るみたいで3月中旬にオープンみたいです
サイゼリヤとかゲーセンとか既にたくさんあるから、いらないのにな
もう一つの線路側のビルは「aune」4月下旬にオープンらしいです
まだ店舗が入ってないけど一軒コーヒー屋さんの看板を発見![]()
調べてみたら「Bad Ass Coffee 」というハワイ発の
コーヒーショップみたい
日本では3店舗目で、フレーバーコーヒーが楽しめるんだって~![]()
お店の中も大好きなハワイの雰囲気みたいだし
(行った事ないけど
)すごい嬉しいなぁ~![]()
希望としては、TSUTAYA
アフタヌーンティ
有名スイーツ店
とか、女性向けのマッサージのお店とか
出来てくれたら嬉しいのにな
今日はきちんとしたブログっぽく書いてみました![]()
