海浜幕張駅の前に2つの新しいビルが建設中ビルきらきら!!


一つは「スーク」っていう名前で、こちらはセブンイレブンセブンイレブン

インターネットカフェおんぷすし屋、居酒屋、タイ料理、ラーメン屋などなど

いろんなお店が入るみたいで3月中旬にオープンみたいですNEW

サイゼリヤとかゲーセンとか既にたくさんあるから、いらないのにな(´・ω・`)


もう一つの線路側のビルは「aune」4月下旬にオープンらしいですキラキラ☆

まだ店舗が入ってないけど一軒コーヒー屋さんの看板を発見コーヒー

調べてみたらBad Ass Coffee 」というハワイ発の

コーヒーショップみたいスティッチ2

日本では3店舗目で、フレーバーコーヒーが楽しめるんだって~キャハハ

お店の中も大好きなハワイの雰囲気みたいだしサマーやしの木

(行った事ないけど汗すごい嬉しいなぁ~ニコニコ


希望としては、TSUTAYATSUTAYAアフタヌーンティティータイム

有名スイーツ店ケーキとか、女性向けのマッサージのお店とか

出来てくれたら嬉しいのになはーと


今日はきちんとしたブログっぽく書いてみましたにひひ音符