まっさーーーーーじ今日は友達がマッサージの練習をしに家まで来てくれました 首が負傷してるので。。。足をやってにらったよ ちょい痛で気持ちよかったぁ~ 一日中、仕事で座ってるからむくんでるんだよね~ 血行良くなって冷え性も治るといいな