今日は友達がマッサージの練習をしに家まで来てくれましたミニー

首が負傷してるので。。。足をやってにらったよペタキラキラ

ちょい痛で気持ちよかったぁ~キャハハ



一日中、仕事で座ってるからむくんでるんだよね~(´-ω-`)

血行良くなって冷え性も治るといいなニコニコ