確定申告今日は雨の中、会社休んで事務手続きいろいろしてきました いい歳して母親に付き添ってもらいました だって苦手なんだもーーーん 住所と名前、10回くらい書いた。 すんごい疲れた 4連休は、なんだか疲れた。。。