今日は雨の中、会社休んで事務手続きいろいろしてきましたかさ

いい歳して母親に付き添ってもらいましたフネ


だって苦手なんだもーーーんガクリ(黒背景用)


住所と名前、10回くらい書いた。

すんごい疲れた涙


4連休は、なんだか疲れた。。。あんぱんまん