今日は『東京モーターショー2007』に行ってきました車

雨なのに、すっごい混んでたショック

とくに『日産GTR』GTR


GTR

でもでもアゲアゲいろんな車たくさん見れて楽しかったよピンクうんこ(改

私は『プジョー』がスキラブ

オシャレでコンパクトなところがいいんだよねプジョー


プジョー

カレシは将来『JEEP』に乗りたいみたいで

熱心に見てましたにひひJEEP

ちょっと高価すぎますが・・・・

いつか夢が叶うといいね~キターーー!!!!


JEEP


お昼ごはんに食べたパエリアがとても美味しかったですよだれご飯


パエリア


コンパニオンのお姉さんもキレイな人がいたよ(´∀`)つ■萌萌萌

今年はイケメンコンパニオンのお兄さんもいたてへ

「車」「コンパニオン」「食べ物」と盛りだくさんでした♪


帰りにベイタウンのケーキ屋さんで買ってきて

家でお茶しましたキャハハケーキ01


ケーキ


寒いので夜はシチューを作ろうと思ったけどお鍋

カレが弟を実家まで送りに行ったので家

晩ご飯は一人でおでん食べますリラックマoden


明日は雨止んで雨洗濯物干せるといいなぁ晴れ↑

海にお散歩も行きたいな男の子女の子音譜