今日は『東京モーターショー2007』に行ってきました![]()
雨なのに、すっごい混んでた
とくに『日産GTR』
でもでも
いろんな車たくさん見れて楽しかったよ
私は『プジョー』がスキ
オシャレでコンパクトなところがいいんだよね
カレシは将来『JEEP』に乗りたいみたいで
熱心に見てました![]()

ちょっと高価すぎますが
いつか夢が叶うといいね~
お昼ごはんに食べたパエリアがとても美味しかったです

コンパニオンのお姉さんもキレイな人がいたよ

今年はイケメンコンパニオンのお兄さんもいた
「車」「コンパニオン」「食べ物」と盛りだくさんでした
帰りにベイタウンのケーキ屋さんで買ってきて
家でお茶しました

寒いので夜はシチューを作ろうと思ったけど
カレが弟を実家まで送りに行ったので
晩ご飯は一人でおでん食べます

明日は雨止んで
洗濯物干せるといいなぁ![]()

海にお散歩も行きたいな![]()
![]()
![]()




