年パは春の季節に(❁´ω`❁) | ♥♥Disney大好きブログ♡♡

♥♥Disney大好きブログ♡♡

共通年パ3年生☆
ショーパレ大好きなD-Diary☆


ファッショナブルイースター
半年ぶりの年パ復活
うれすぃー

しかも今回は単パス
初単パスだ☆

ミニオもなくなった今
ランドにはあまり行かないだろうってことで
シーの単パスにしたよ

{9B378C07-EE94-4CB0-B112-C6595D510557}

ランドに通いたくなったら
ランドの単パスになるのかしら…

高くつくので、更新まで我慢だねw

イースターが1番好きだから
イースターの時期に年パ作ることが多いなぁ

EIN好きになって
年パス作ったのが1番最初だしね

今回もワガママ聞いてくれてありがとう
楽しい1年にしまぁす


そんでそんでもうびっくり
大好きなミニオのダンサーさんが
まさかのシーに異動して
更にまさかの大好きなナブルに出てるっていう
奇跡!!!!!!!!!!

もう運命かと思ったよねwww

幸せすぎたぁ

お気に入りのダンサーさんは
スチパンでした
{0311343A-A7AA-404F-984B-5B1D2F8D0AAC}

今年もナブルはミキ広の住人だな

{967D3A6D-049E-47AB-8606-21A697EDCBA1}


28日はオチェでランチして
テラスで上から見たんだぁ
{B0EA0973-4F7A-4D80-93C3-F3E215D3F4C1}





本当にかわいい


ランチ後にピアリでリメンバーミー
見に行ってきた

あれっ!?
水曜日だからレディースデーで
安いかもね!
って映画館の前で確認したら
まさかの1000円!!!!!!!!!!

安すぎるぅって事で
急遽見ちゃった
{AF256124-9C67-47CB-8889-78B8786E6716}

もう涙止まんなかった

けどねこの後まさかの冷める事態に(;´Д`)ゲロゲロ

後ろの子供が
本当にいい場面で嗚咽しながら泣いてんの

もうこっちは、一気に冷めたよね

この子、本当に理解して泣いてんの?的な疑いwww

ダメだ!ダメだ!
その冷めた空気を自分て認めたら
つまんなくなる!
って耐えたんだけど
まぢ何回かきた感動する場面で
どんどん酷い嗚咽からの
ひぃぇーひぃぇーずびずび
言って泣いてる(;´Д`)ゲロゲロ

周りもドン引きだよねぇ

もうあたしの心の中は
別の意味で涙だったわw

泣くのは構わないけど
場の空気を壊すほどの泣き方は
いくら子供でも本当に勘弁して欲しいw

周り冷めてますからァ
周りも同じように感動したいですから

家でDVD待ちして下さい的なw

まぢ、映画館であれは違反よね
あんな人近くにいたらツラミ



そして帰りにゴンチャで
安定のウーロンミルク

はい。今回もデブ仕様
{7AA198A3-8E55-46F3-A7F5-849E31582D38}


もう大好きすぎる


さぁ!
はじまったばかりのイースター
これから楽しむぞ

{FDFB7A29-F969-49C2-AD6E-479C3B2FD10D}

{378589DC-3498-49FD-8FB9-59E10ACD4586}

{44895D89-E9DF-44BC-9720-1A8DA8112305}