楽しみすぎるイースター♡♡ | ♥♥Disney大好きブログ♡♡

♥♥Disney大好きブログ♡♡

共通年パ3年生☆
ショーパレ大好きなD-Diary☆

もうすぐ大好きなイースターイベ♡♡

20日からグッズの発売だったから
今日買ってきた

{EB3DF97E-1B31-4BB2-92FB-6A2E1EBD9D70}

こうやって見るとグッズ少なくて
家帰ってきて開けて
あれ?こんな少なかった??
なんて思ってしまったwww

欲しかったノートは
ボンボで既にお品切れ

シーに集結してて、それもなくなるかもって

まだイースターイベ始まってないのに

びっくりよね

再販日も教えてくれたから
お友達がちょうどインする日みたいだから
お願いしといた

イースターは1番大好きなイベだから
毎年グッズはストライクなんだけど
今回のは史上最強
まじ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どストライク!!

{A023F87F-01C8-4800-AB72-AC2A13255952}

{699CA620-4B99-4CFC-B2A5-BC1E0439AB08}

このトートとか本当にかわゅすぎ

買う予定のなかった
パスケースまで買っちゃった

{CF2BD699-61A8-4E94-BE4C-62FC2E10DBF5}

{96AD04D3-11D1-46E7-855A-110D34F1BAD6}

{DC16F288-D86C-4134-9D88-0DDEBDE11C74}

この柄でまたプラ板つくろ

スマホケースも欲しかったんだけど↓↓
{8414046B-A98F-4BB6-B1C0-86CE06BD8EBF}


iPhone 8は対応していません。

って書いてて
あたしiPhone 8plus使ってるから
もう泣く泣く諦めたよね

でもさ、あとから思ったんだけど
iPodで使えばいいじゃん!!!!!!!!!!
(↑あたしのiPod代わりがiPhone7だからw)
って思って
また後日買いに行こうかな

あとストア行って
この間ストア行った時に一目惚れした
アリエルののれんを
今日また見て、やっぱり可愛すぎて
買ってきちゃった

のれんに3000円かぁ……
って悩んだんだけど
これは可愛すぎだから
買うしかないなって思って
今日も一瞬悩んだけど
2回も欲しいって思ったなら
買わなきゃ
って思って勢いで買ったけど
満足満足

お部屋が可愛くなった

{6DF704D0-0BE0-4CCF-B713-485886F29842}


あとあと
やっとゴンチャにいけたぁ

{2BE4DE8E-383B-4126-84A0-E34DA28267AF}

ヤバいでしょwタピオカの量www

☆ウーロンミルクティー
☆サイズ→L!!!!!!!!!!
☆甘さ→普通
☆タピオカ→3倍www

やばみー
タピオカ好きにはたまらん

ちと甘すぎて
次からは甘さ抜きか
少なめにしようかなって思ったんだけど
お友達ちゃんは自分で買ったやつより
ウーロンミルクティーの方が好みだったみたい

Lサイズだから
飲んでも飲んでも減らないっていうw
幸せだけど、その前に
クアアイナでガッツリ食べちゃってたから
もうお腹きつくって
2時間くらいかけて飲んだよねwww

クアアイナも久しぶりに行けて
幸せすぎたぁ

{3E465885-EE19-457A-A3AE-8072DD96B634}

{5490F122-AFA9-4528-8D60-79CE206228FE}


いつもの
厚切りチェダーアボカドバーガー

本当に大好き

肉!!!!!!!!!!
って感じが強くて
まぢお腹いっぱいなる


幸せな休日だったょ

早く春イベいきたーーーい

今年は沢山通えますように