グレーチング☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



「グレーチング」 っていうんだって



やっと名称が分かった


レンくんの苦手なこれこれ↓





レンくん めっちゃ険しい顔してるし~(≧▽≦)アハハ



一歩踏み出してる足がまたウケル~( ´艸`)






足がはまらないグレーチングなのに、どうしても踏むことができない



乗せてみたら。。





お座りした~ヽ(゚◇゚ )ノ






しっかりと踏みしめて、余裕の表情♪



すごいよレンくん、これならもう克服できたかな(*^^*)





ところが!


やっぱり避けて通り






引っ張ってもダメ~( ´艸`)




まぁ、幅の広いのもあって危ないし


踏めないほうが安全でいいのかもしれないけど






どうしても避けて通るレンくんが面白くて面白くて(≧▽≦)



またパパと遊んじゃいそうです(*^▽^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ