トレッサ☆イルミ(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


もうイルミネーションの季節なんですね





上から吊り下がってるのは年中そのまんまなんだけど(笑)


ツリーが装飾されてたよ


ここはトレッサ横浜ねべーっだ!





きらきら きれい☆キラキラ







ちなみに。。






ツリーの横にはもう雛祭りコーナーが!



気が早いねぇ( ´艸`)







レンくん、立っちんして ぐいぐい引っ張って(笑)



久々のトレッサ横浜、大はしゃぎだったレンくんでした(*^▽^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ