ひろめ市場☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




両親がもうすぐ横浜へ来るので


その前に!


更新しそびれてた実家帰省の続きを書きたいと思います(*^^*)





久しぶりに「ひろめ市場」へ出かけたんでした






ここは高知の名産が集結してる所で、観光名所ね



観光名所ではあるけど、ジモピーもぷらっと立ち寄るような、そんな所



秘密の県民ショーで取りあげられてたけど、昼間っからおっちゃんらが

ぐびっとビールやってたりする( ´艸`)






クジラの竜田揚げや、うつぼの天ぷらやら、珍しい食材がそろってます♪



でもやっぱり高知といえば!





かつおのワラ焼き~♪(≧▽≦)



すっごいファイヤーメラメラ






できたてのわら焼きと、トロのお寿司♪



おいしくないわけがないo(^▽^)o





ただ、鍋焼きラーメンのお店。。


麺が伸びきってて、あまりにもまずくて切れた私むかっ


観光地にこんなまずい物を出すなんて~ヽ(`Д´)ノ





昔はおいしいお店があったのに。。


それだけが残念でしたしょぼん







車でお留守番だったレンくん


レンくんは何にも食べれなかったから、スライムを食べる!?( ´艸`)





ランニングマシーンで楽しそうなレンくんです



つづく☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ