鶴見river☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



昨日のことだけど


レンくん久しぶりに川辺をお散歩しました(*^^*)





ここはどこ??



3年半振りだから忘れちゃったかな






ま、どこでもい~や♪



ルンルンでお散歩するレンくん(*^^*)





で、ママ、どこに行くの?







もしかして!?



思い出したかな、レンくん(*^^*)







キレイキレイしてもらう所への道のりだったのでした~



レンくん1ヶ月半ぶりのシャンプー、嬉しそうです♪



体調が良くなるまでシャンプーを延期してたんですよ!


こんなに伸ばしたのは初めてで、ちょっと香ばしい臭いがしてたかな( ´艸`)




パパに送迎してもらう予定が、急に仕事で行けなくなったからお散歩しながら

向かったんです



車で行くと楽だけど、時間をかけてお散歩しながら向かうのも楽しいものです(*^▽^*)





夏からサロン通いのレンくん


次回は愛情込めてママミングしてあげようかね(^∇^)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ