オートモールフェスタ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



今日は久々にトレッサ横浜へお出かけしてきました♪





レンくんいつもペットショップまで全速力で走ります!馬



レンくんトレッサ大好きだからね(*^▽^*)






はちきれんばかりの、いい笑顔音譜



久しぶりに来たものね(*^^*)





ここ最近はレンくんの体の心配ばかりで、イベント情報にすっかりうとかったのだけど、


今週の土日はトレッサ・ペットエコの「オートモールフェスタ 」があるそうですよ







タイムレースやフォトサービスなど、全て無料で参加できて去年とっても楽しかったんです♪






あんずちゃんとゆずくんは、タイムレースに初挑戦したんだよね


ゆずくんよりあんずちゃんのほうが速かったのは意外だったなぁ(*^^*)



でも案外、男の子より女の子のほうが大会で優勝したりするんですよ!


ワンコは人間とは違うんだなぁって思ったりする





レンくんは速かったので、おもちゃの賞品を特別にもらったんだよね(*^^*)







バッチリポーズ決めて、写真も撮ったよ(^∇^)







このイベントでは、普段レンくんが行けないエリアに入れるのも楽しみの一つ♪



室内にあるスタバでお食事もしたよ♪


ここもレンくんは普段行くことができない所







思い出すとなんだかつい最近のようで、一年たつのってほんと早いなぁって思う



イベントに行きたかったけど、この土日は仕事で行けずしょぼん



レンくん大喜びだっただろうに、本当に残念です。。



10月は行きたかったイベントを逃してばかり。。


来月こそはいろいろ連れて行ってあげたいです







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ