良くなってきました(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



レンくん、肝臓の数値が200下がって良くなってきました(*^^*)



実は、昨日の診断では1週間後に再診と言われたのだけど、

別の病院へセカンドオピニオンに行ってきたのです



肝臓の数値がかなり高いのに、皮下点滴と嘔吐止めの注射だけで様子見というのは

本当に大丈夫なのか?



シェルちんが病院の処置が悪かったために急性腎不全になったこともあって、

心配になってきたのです



今日行った病院では、肝臓の数値が下がるお薬が処方されました



ただ、今シェルちんが通っている病院の先生に聞いてみたところ、

入院してもおかしくないレベルと言われて、お薬だけで大丈夫なのかそれも心配なのです



シェルちんの病院の先生は、命を救ってくれた恩人なので信頼してるけど、

病院が猫専門なのでレンくんはその病院へ行くことができないのです。。しょぼん



とりあえずお薬を飲んでみて、様子見です







今朝は食欲がなくて心配したけど、夜はぺろりと食べて一安心(^▽^;)



どうか、お薬が効いてすぐに良くなりますように








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ