大丈夫じゃありませんでした。。 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



スーパームーン、今日はいいお天気だったからきれいに見えましたね




レンくんの嘔吐にはご心配をありがとうございましたm(_ _ )m



実は検査の結果、大丈夫じゃありませんでした。。(>_<)






肝臓のALTが、基準値100にたいして552!



こんなに桁外れに高くなったことがなくて、ただただ驚いています



精密検査では異常なし



先生に、何か変なものは食べませんでしたか?



そう聞かれて心当たりがなかったのだけど


後でレンくんのお布団の中に牛皮ガムがあることが判明しました!



ここ最近はあげてないので、その牛皮ガム、もう何カ月も前のもの。。


いったいどこに落ちてたのか?


それが原因かもしれません



ただ、今日は嘔吐はなく、元気にルンルンで病院へ行きました


お出かけだと思ってルンルンだったんですよ、きっと( ´艸`)







しばらく安静にして、また今度再検査です



一過性の肝疾患だと、ママは信じてます!


次の検査では絶対に良くなっている!


ママが前向きでないとね(*^^*)









レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ