地中海村へ☆o(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



梅雨ですね~


じめじめ 蒸し蒸しが嫌ですね~ガーン




伊勢志摩旅行の続きです

宿は、かれこれ2年以上も前から行ってみたかった、志摩地中海村です☆




↑カメラの光量が上がってて、大失敗の写あせる






お部屋は、スペイン・マドリードのカスティーリャ地方をイメージした街並み


2部屋だけワンコルームがあります






チェックイン~音譜  (写真は2日目のです)






お部屋は2階建てで、2階はリビングルームです






かなり広いです!





暖炉にランプ、高い天井に床はレンガ造り


窓やドアの細部にわたるところまで、重厚感ある作りです。


雰囲気はまさにヨーロッパ♪





2階にはミニキッチンが付いてます






1階は寝室





このお部屋、レンくん立ち入り禁止なのが残念なんです!←知らなかった叫び


でもこっそり一緒に寝て、チェックアウトに掃除したけどね~(内緒ねべーっだ!





さっそく、しゅりしゅり~音譜  ご機嫌レンくんアップ


(もしかして、ソファーにも上がってはいけないのかも!?)





ベランダからは、伊勢湾が眺めれます(*^^*)






素敵なお部屋だね~


こんなお家に住みたいね~





でも、広すぎてちょっと落ち着かない!?( ´艸`)






ちょこっとお散歩へ♪


ヨーロッパのような街並み、ほとんどが宿泊できるお部屋です






路地から見える向こうには






海が広がっています♪






レストランへ向かう道のり


これまた素敵(*^▽^*)




                



ちなみに夕食は、この他にパエリアorパスタ,スープ,パン,デザート☆


レンくんと一緒にお食事できなかったのは残念だけど、


食材が厳選されていて、どれもとても美味しかった(≧▽≦)


大満足です(^_^)v







お食事中、お留守番だったレンくん。


帰ったら大暴れ、ふっきげ~ん(^▽^;)






落ち着け~って、逆さ吊りにされちゃったね( ´艸`)



次からは、レンくんとお食事できない所には、泊まらないことに決定です(*^^*)





つづく☆






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ