嬉しかったこと(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



アジサイの季節ですね(*^^*)





アジサイあじさい。 好きな花なので、咲いてるの見るとわぁ~と思うけど


シェルちんには全く興味なしだね(^▽^;)




今日はシェルちん病院の日でした


この一週間調子が良かったので、絶対に良くなっていると信じて病院へ行きました


思った通り、腎臓の数値が下がっていて、笑顔になったママです(*^▽^*)






最近、自分から診察台へ上がるようになったシェルちん( ´艸`)


先生に、自分から上がる子は初めてですと、笑いとともに褒めてもらえます(*^^*)



上がらなくていい時にも上がりたがるもんだから、よっぽど病院が好きになったのかな


小さい頃はママの首に巻きついてしがみついてたのに、随分と度胸がすわったものです



シェルちん、体重は5.5㎏


若い頃は10㎏ちょっとあったおデブくんなんですけど、


1m以上ある所も今でもひょいと上がれます



身体能力は、若い頃とほとんど変わってないんですよ(^_^)v







来週も点滴治療だけど、回復の兆しが見えてきました


でも、まだ基準値より高いから、油断はできません




旅行でお留守番させてしまったから、ストレスがたまって悪くなったのかもしれない。。


レンくんとのお出かけは大事だけど、寂しい思いをさせないように気をつけなければ


反省です。。




今日はシェルちんとべったりな一日(≡^∇^≡)


今度はレンくんが焼きもちやきです~(^▽^;)


ママは大変!







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ