山手バラ散歩(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



レンくんの肝臓のことで、アドバイスをありがとうございましたm(_ _ )m


ウコンにハーブ、ベジタブルサポート、全て試してみようと思います!


手作り食にも切り替えてみようかなと、検討中です。


1ヶ月後の再検査が今から楽しみです(^_^)v




さて、日曜日の夕方お散歩は、元町へ出かけてきました(*^^*)






早いもので、今度はバラの季節になりましたね












アメリカ山公園、優しいピンクローズが満開音譜(*^^*)









レンくんの笑顔も満開o(^▽^)o






アメリカ山公園にはベンチがあって、そこでみんな撮影することが多いと思うけど、 

ベンチの点検で最近撤去されたらしい。。


バラの季節に撤去しなくてもいいのにね~苦笑










ピンク好きなので、ピンクローズばっかり撮ってることに気付いたママ






オレンジも優しい雰囲気で素敵だね(*^▽^*)






港の見える丘公園も満開♪


たくさんの人で賑わってました





向こうには横浜ベイブリッジ☆







あぁ、横浜っていいなぁ(^∇^)


そういえば横浜市花はバラだ





レンくんもバラ散歩楽しんだよ♪










ベンチでまったり♪


カップルに負けないぐらいラブラブラブラブ( ´艸`)






お散歩の後は、カフェに寄ってしまった意志の弱いママ(^▽^;)



せっかくお散歩でカロリー消費したのに、食べちゃあ意味ないよね~汗




汐汲坂ガーデン、落ち着く雰囲気で好きです♪






ドアップで嬉しそうなレンくん( ´艸`)




ママとべったりの、山手バラ散歩でした☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ