愛のゴールイン☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




2頭で競うトーナメントレース


優勝したシュナウザーに負けて、3位決定戦にまわったレンくん


3位入賞のためには、2回勝たなければいけませんメラメラ



最初の相手は、レンくんが愛するダックスのランちゃんラブラブ



ここ最近、ダックスのかわいい女の子がタイプのレンくん


レースの合間には、ランちゃんの所へ行きたがっていつも大変なんですショック!



でも。。ランちゃんには好かれてないのよね~苦笑



しつこい男は嫌われる!? ってね( ´艸`)





よ~い スタートビックリマーク



ランちゃんにハンデがあるので、数メートル後ろからスタートしたレンくんだけど


すぐに追いつきます



ところが!!






追いついたところで急失速!



ランちゃんに合わせて走りますヽ(゚◇゚ )ノ







それに気付いたランちゃん、レンくんのほうを振り向いて


そのままお互いに、見つめ合いながらの同時ゴールビックリマークビックリマーク



ビデオ判定となりました~叫び




レンくんがタッチの差で勝利したけど、こんなこと初めてで


ハラハラしたママです(^▽^;)






この日はレンくんに積極的だったランちゃん☆


レンくんの優しさに、心を開いてくれたかな(*^▽^*)



いつもと違って好意的なランちゃんに


お手手を上げてドキドキドキドキしてたレンくんです( ´艸`)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ