初優勝ヾ(@^▽^@)ノ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




日曜日、久々のドッグレースに参加してきました



小型犬の部で、念願の初優勝しましたよ~クラッカーo(^▽^)o






いつも入賞しなくても1番のところで写真撮ってるけど(笑)


今度は本当に優勝!


レンくん頑張りました合格



ぱちぱちぱち~ぱちぱち






そして、犬種を問わないトーナメント戦で


3位に入賞しました~クラッカー





ボーダーコリーとか、苦手な大型犬にも勝利しての入賞


レンくん、それはもう かっこよかった~ラブラブ!



普段は抱っこ抱っこ~な 甘えんぼレンくんだけど(^▽^;)


やる時はやるんです!



参加頭数が少なくてラッキーではあったけど


何度も何度も何度も勝って、すごかった!







でも、入賞したことは それはそれで嬉しかったけど


やっぱり一生懸命にママのところへ走ってくる姿


それが一番嬉しいね~♪


ゴールした後、いっぱい褒めて抱きしめます(*^▽^*)


勝っても負けても、嬉しい♪



レンくんはレンくんで、直線コース走るの好きみたい!


会場へ着くといつも、走りたい走りたい~ってなるから( ´艸`)



ドッグランだとほとんど、くんくん隊、マーキング隊ばかりなんだけどね(^▽^;)






入賞祝いに、みなとみらいのドッグデプトでご馳走です♪



今まで知らなかったけど、お誕生日月はワンコメニューサービスしてくれるのね!


レンくん今月お誕生日だから、ちょうど良かった♪







3歳最後に


いい走りを見せてくれたレンくん



勝てなくてもいい!


4歳になっても


元気いっぱいに走ろうね(*^^*)








今日もレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ