やっぱりうしすけ♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



お台場へ行くと


最近の定番はやっぱりうしすけ♪





レンくんはワンちゃんロースねべーっだ!






家のことは何にもやらないけど


焼き肉だけは 張り切って焼いてくれるパパ


家のことも焼き肉みたいに熱心にやってほしいものだわ~(^▽^;)






いつものおあずけ!






おいしい♪






レンは いい子いい子(*^^*)






良かったね~(*^▽^*)






むひゅひゅ(^~^)☆






ちなみに、お台場へ行くといつも21時ぐらいまでいるけど


晩ご飯は最近、ヴィーナスフォートのインドカレーがお気に入り♪


フードコートにあるけど、本格的です(*^^*)





チーズナン、チーズだっぷり♪


伸びる伸びる~o(^▽^)o



でも。。これは前回の時の汗


今回のはチーズ少なめだった(^▽^;)


当たり外れは日によるみたい





でもでも、チキンバターカレーとかはいつも通り絶品(*^▽^*)


チーズナンとセットになった、レディースセットがお気に入り♪



ちなみにここはレンくんバッグで入れるけど、パパがだめって言うから車でお留守番。。


ちゃっちゃと食べて、レンくんの所へ戻ります




書いてたらまたカレー食べたくなってきちゃった


食べることばっかり。。


太るはずだわ(^_^;)







今日もレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ