お台場の桜(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



先日、パパが珍しく3連休取れて


お台場へ連れて行ってもらったよ(*^^*)



パパ=お台場だからね~


いつもお出かけ行くの渋るけど、お台場だったら快く連れて行ってもらえる( ´艸`)





ちょうど河津桜?が見頃でした(*^▽^*)






海と桜って、あんまりない組み合わせかな?



いつものお台場がちょっと違って見える(*^^*)




この日は行ったことない所へ冒険してみたよ♪







お鼻に砂をいっぱいつけて~にひひ





ところで、今日は花粉にやられたママショック!


今年はバナナじゃ乗りきれないかなあせる







今日もレンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ