梅雨明けしそうな勢い。
どうしても欲しい御護りがあったから、
江ノ島までやって来た。


家に帽子を忘れました。
ものすごく暑い。
しかも黒のデニム…orz

杖を使って歩く、歩く。
階段を登ってたどり着いたのは…




江島神社!
ここにしかない「びわ守り」を買いに来たのです!
弁財天さんはお金と芸事の神様。

つい最近まで携帯に着けていたイヤホンジャック、無くしちゃいまして…orz
「また同じものを作ろうじゃないの!」
そう思ったら、直ぐに実行。
そのイヤホンジャックに「びわ守り」が着いていたので買い求めました。

神社の傍を散歩していたら、カサブランカかな?
綺麗だったから写真に残したよ。



途中、お土産屋さんで新しいアクセサリーのインスピレーションも見つかったし、
今日はいい収穫あったよ。

問題は、家に帰ってから動く気力があるかどうかです。