雨かー | 元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元広島カープトレーナーのストレッチで、医者や薬に頼らない「疲労回復」「痛み対策」「怪我予防」。日常生活を健康に快適に過ごしたい、ゴルフ・テニス・野球等、好きなスポーツを続けたい方のためのトレーナー、イーライフの綾田練です。

本日、宮崎県は日南にやって参りました。



明日から始まる若手の教育リーグ、


フェニックスリーグのためです。



飛行機を降りたら、雨が降っていました雨


明日の予報も雨で、


いきなり中止になるかもしれません。



おまけに台風も近づいてきているようで、


明後日以降の天気も心配です。



何日か試合なり練習なりやった後に中止になるのなら


いい休養日になっていいのですが、


しょっぱなから中止だと、


意気込みをそがれるし、


なんかもったいないですよね。



どちらにせよ、予定では明日から14試合、


個人個人が来年につなげるための


実のあるゲームができるよう取り組んでいかねばロケット




一軍は、昨日で3位以内に入る可能性が


なくなってしまいました汗



最後まであきらめることなく戦いましたが、


力及ばずでしたあせる



選手、スタッフ共々この悔しさを忘れずに、


来年こそはファンの皆様の願いが叶う結果に向かって、


また突っ走らなければなりませんねDASH!




あっ、昨日一足早く30度目のバースデイを


祝ってもらっちゃいました音譜



思ってもみなかったことなので、


すごくビックリ&ぶち嬉しかったですアップ