【PSO2NGS】未知の生物「トゥチ・ノック」は実在した!【探検隊シリーズ】 | レミィのアトリエ

レミィのアトリエ

ゲーム攻略・スタートダッシュ等
PSO2-NGS Ship3にてRPerとして参戦中!

テレレーテレレー、テレレーテレレー テレッテ♪
やぁごきげんようレミントンだ!
今回は土曜スペシャル探検隊シリーズイベントに参加したので報告しようと思うぞ!

さぁ見ての通り探検の準備は万端だ
我々の分隊はリテム・エルノザ方面の探索へ・・

かつては人々で賑わっていたであろうリテム・エルノザは

フォーマーズ達の襲撃によってもはや無人になって久しい・・・

付近に住む人からは、そんなフォーマーズの王と言われ恐れられているのが、

幻の生物トゥチ・ノックだと言われている・・

最初に発見した手掛かりは緑色の体毛だった・・

エルノザにおいては決して保護色になりえない緑の体毛、

それは何を意味するのであろうか?

我々はそんな痕跡をたどりながら奥へと進んで行くのであった

 


その時である! 原生生物の罠が我々探検隊に牙をむいたのだ!

クモの巣の攻撃や爆弾によるダメージによって

満身創痍になる捜索隊、しかし我々は奥に進まざるおえないのだ・・

はたして我々はトゥチ・ノックを捕らえる事が出来るのであろうか・・

ネタバレ乙

 

・チームルームでふざける人達。