数年ぶりの再会 | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

おはようございます。

 
 
■ご案内■
 
 
名古屋市東区泉
肩こりも、頭痛も軽減する小顔サロン
Ensoleilleコルギサロンの
イエーナですウインク
 
 
 
昨日は友人の会社設立パーティーのイベントに出展する予定でしたが、
 
今日から始まる東京での施術に使わさせていただくレンタルサロンの説明などを受けるために
20日に東京入りしなければならず
 
パーティーをやむなくキャンセルえーん
 
 
説明以外はたっぷり時間があるので、
 
 
暇だよ~ってFacebookに載せたら
 
 
なんとびっくり
 
 
 
{2F6CF3CF-61E9-424C-B0DE-987199257278:01}

からご連絡がありまして照れ
 
 
 
お忙しいのに時間を割いていただけたので、
 
数年ぶりに自由が丘のオフィスに遊びに行ってきましたおねがい
 
 
 
 
{A53BD244-8F27-4D07-83DC-CEC7BE2561F6:01}

 
相変わらずの気の良いオフィス。
 
何年経ってもピッカピカ音譜
 
 
 
 
 
実はですね。
 
 
 
イエーナは数年前に谷口先生のところへ
風水心理カウンセラーのお勉強をしに行ってたんです!
 
 
 
龍の置物をおきましょう!
とか
お札を貼りましょう!
 
とか
 
そんなのではないですよあせる
 
 
 
 
より良く生きていくための智慧です。
 
 
 
しばらく離れてましたが、9年サイクルに当てはめると
 
 
一昨年からの衝撃的な出来事やショボーン
 
昨年の自分が選んできた事柄
 
今年のあっという間にオープンまで辿り着いた流れ。
 
 
 
あっ、そういうことか!ウインク
 
 
 
と納得してたんです。
 
 
で、しばらく前から
 
 
できることから実践し始めてたところ。
 
 
 
 
私がちょくちょく
 
 
お掃除おばさんと化して
 
 
記事を投稿してたのも
 
 
こんなことで運気が上がるって実感してるからなのですよニヤリ
 
 
 
そんなこんなで
 
 
先生と懐かしい思い出話や
 
 
サロンをオープンするまでの経緯を報告し
 
 
 
またお会いすることを約束してお別れ。
 
 
 
 
 
その後は自分のメンテナンスと称して爆笑
 
 
東京のサロンへ施術を受けに行ってきました。
 
 
 
もちろん韓国人のコルギ。
 
 
 
自分の手技と照らし合わせながら技術を堪能してきましたニコニコ
 
 
 
 
すっきりしたところで、
 
 
 
1番バッターの
 
 
 
なっちん
{BA9AF95B-D071-48FB-A56D-D6323340171E:01}

 
 
 
 
じゃなくてあせる
(ネットでナッチンって検索するとこの写真が出るよ(笑))
 
 
 
 
 
{402E957C-83D7-44BC-8682-6F46CEE22A3A:01}

 
 
のお子さんの体調不良で
 
まさかのキャンセルガーン
 
 
 
はい当然でございます。
 
 
早く良くなりますように照れ
 
 
 
ということで
 
 
朝の時間は空いたため
 
 
 
早速お掃除致します。
 
 
 
皆様をお迎えするときには
 
 
 
隅々まで
 
 
名古屋のサロンのように
 
 
 
綺麗にしておきますぞ♡
 
 
 
 
 
 
 


 
名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!