背中で手が組めるようになりました! | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

またまた 名古屋から イエーナです!

今日もBefore after のお写真です


{3086F108-4725-40A6-A9D6-CDE621771FA4:01}


目が大きく開くようになってきました。


ご本人は毎日お目々パッチリのつもりだったそうですが

写真を比較するともっと大きな目なんですよね

向かって右目の下のタルミは頬のお肉が減っってきたためですので想定内。

少しずつ秘密兵器を使って引き締めていきます。


頬のお肉が減ってきたはずなのに、

最近視界に頬の存在が確認されるようになったそう。

これは下がっていた頬の位置が上がってきたことと

視界が広がった証拠ですよキラキラキラキラ



ず~~~っと頭痛持ちだったのに


特に今日のような日には寝込むことが多かったそうですが


コルギを受けるようになってからは本当に頭痛がなくなったそう


あとね


後ろ(背中側)で手を組めるようになりました!


今までは指先が少しだったそうですので

すごい進歩です!


痛みは初日の帰宅後はベッドに当たる背中部分が痛かったそうですが

今は施術中も痛気持ちいいに変わってきてます。


はいチェック

みなさん必ず痛いわけではありませんよ!

痛みの調節もしますのでご安心くださいね~





名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!