コルギを受けると◯◯まで引き締まるという… | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

 おはようございます♪
ゴッドハンド イエーナでーすニコ

今回1ヶ月ぶり2度目のご来店のお客様のお写真です。


お顔の投稿はNGとの事ですが、お背中は快く承諾いただきましたのでニコニコ

{4FBF09C7-A599-4D96-8746-C6E0C2FB834F:01}

肩甲骨周り、特に骨の下の部分のVの字が前回よりも随分見えるようになってきましたニコニコ
{01B56698-5803-4EBE-A29B-016ED59898F5:01}




お背中がスッキリすることでお洋服の着こなしも変わってきたようですラブ





そして、イエーナの施術を受ける時は施術中笑いが絶えず

{ABA41B8A-CF34-4836-B092-25A3F4EDCEC7:01}









腹筋が筋肉痛になりお腹周りが引き締まるという相乗効果?
{2952C2AD-17CC-47D5-A6EA-33C0E8990E0F:01}




もあるそうです爆笑



Ensoleilleコルギサロンで施術を受けると


チェック小顔になる

チェック首こり・肩こり・背中こりが軽減する

チェック四十肩・五十肩が楽になる

チェックお身体がスッキリしてくる

チェック左右非対称が改善される

チェック骨盤が整う

チェックよく眠れる

チェック腹筋が鍛えられる笑

チェック性格が明るくなる

チェック自分を肯定できるようになる


お顔のお悩みで来た方でも、全身の気の巡りが良くなり

デットクスされて、心までスッキリ。

人生が楽しめるようになりますよキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ










名古屋市 東区 泉のサロンです。名駅 久屋大通 栄 金山 高岳 東片端でサロンをお探しの方にも当サロンへお越しいただいております。たるみ を リフトアップ させて 小顔 になりたい方 コルギ ( 骨気 ) で 小顔矯正 して美しくなりましょう首コリ 肩コリ 背中コリ が解消できれば 小顔 の 効果 がアップしますよ!