ブログにご感想のコメント | 【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

【アラフィフから美しくなろう】名古屋エステ&スクール

輪郭とバランスで【綺麗】は作れます。

昨日ご紹介したお客様から更にご感想をいただきました爆笑



このように何度も書いてくださるのは
私を信頼してくださってるからだと思ってますおねがい

心の繋がりを大切に出来るサロンでありたいですラブラブ




{CFEBF9FC-456D-4CA8-9B7A-53E0C3F8B649:01}

ありがとうございました!
昨日は本当に行ってよかったです!先生のハンドテクニックにウットリ~日本のエステに対して、希望が持てた記念の日になりました(笑
昨日より今日~今日より明日は、さらに顔がタイトになりそうなので、ブログに載せる予定です!…鈍感な旦那も違いに気がつきました~嬉しい!!あありがとうございました…またよろしくお願いします!